↑Arashi is my happiness↓


あたしに足りないのは、創ることだとおもう。
常に何かを被ってるなんてちょっとバカかも?


 - -
超2お久しぶり
マジでガチで久しぶりでございますな
いやーなんか気になったんで来たら、
やっぱりあったわ、ブログw(あたりまえ

うん。それでさ、最近は専ら文化祭の準備だね。
はあクラスも結構たのしかですよw(たのしかって何
今日は海を書いたんですけど、それがぜんっぜん海じゃねえやっつう
あ、2色の色があるって感じなんだよね。
AちゃんとかKちゃんとかもね、仲良くなれて。
みんなジャニなんだよ

まあ、さやちゃんいないのはやっぱ寂しい。
そんなこんなで、終わりっ!
20:13 アラシニッキ comments(0)
アラシニッキその14

昨日はバーベキューでした
うん、なんだかんだ楽しかったですな
昨日は雨つってたのに降らんかったしね
いっぱい食べました
一応ダイエット中なんだけど
しかも昨日はご近所さんが買ってきてくれた、
ふわっふわチーズケーキはたらふく食べた
やっぱ食べるのって、幸せやもーん
ダイエット、難しいなぁ
やっぱにのちゃんみたいに、
「食べるのがめんどくさい」って感覚にならんと!
これがなかなかねえ、できないのだよ(誰

12:11 アラシニッキ comments(2)
キラキラ?

(みっちょん22歳)

あのときは、ほんま幸せやったよね。
今思えば、あの時期がいちばん真剣に生きてて、
何をするのにも、あがいてたわ。
何もかもあきらめきれなくて、
信じられへんくらい貪欲で。
それから、どうやって自分のほっぺにぽつんとできた
あの憎ったらしいニキビを隠すのが必死やったんが、
めっちゃ覚えてるねん。
うちのおかんはすっぴん主義で、
ファンデいうたら自分で調合したか、
何十年ほったんかの、
小麦粉みたいなのしかなくて。
一晩悩んだわな。それはそれは大マジで。

ごめん。

なんていうつまらんやっちゃ!
今思ったやろ?
でも。でもな。
でも・・・・・・なんやろな?
なんだかつっこまれると口ごもってしまう感じの、
「青春もどき」
だったんだろうと思う。
            

続きを読む >>
13:49 文字を連ねたもの。 comments(0)
1/12PAGES >>
profile
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Log in
MOBILE
qrcode
SEARCH
What time?
Data
Others